人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムタビニッキ 出発


■2010.03.12(金)
グアムタビニッキ 出発_d0026232_1421398.jpg
 
 実は、この日は、双子の娘の中学の卒業式で、
すべては、yuriさんに、まかせ、
私は、呑気に、一番下の娘と、録画してあった
「ハッッピーフライト」を観て、これから
飛行機に乗るのかと思うと、二人して、ちょっぴり憂鬱になる。
いくら、フライトが、最終だからと云っても、成田までは、距離がある。
謝恩会とか、打ち上げが、終わったばかりの娘たちを制服のまま、
車で、ピックアップし、そのまま成田へ直行。
卒業おめでとうの電話が、多数入るが、いま、成田なう。とは
とても言えない。
冷静に考えると、一体どういう親なんだ。
高校の合否も、出ていないんだぜ。
グアムタビニッキ 出発_d0026232_14212497.jpg


 うきうきと飛び跳ねている娘。でも、最終フライトなので、
人気も、まばら。確か21:00頃発だったかな。

グアムタビニッキ 出発_d0026232_14214351.jpg



 到着したのは、24:00くらいだった。しかし、空港でるまでに
2時間も、かかったんだぜ。
ホテルについたのは、2:30。ご覧の通り、真っ暗です。
しかも、ビールが、どこにもない。フロントに電話してもない。
これは、大失敗だった。到着時間をよく考えないとね。
グアムタビニッキ 出発_d0026232_1422993.jpg


つづく。

by jack1641 | 2010-12-30 14:22 | グアムタビニッキ


<< グアムタビニッキ 2日目 その前に。 >>